taichi040807’s blog

ダメ親父の再起

流されるな俺

単刀直入に自分はまだ元嫁が好きである

離婚前、離婚後、何も変わらず好きである

その気持ちは今も元嫁は知ってる

子供達も知ってる

その気持ちを伝える度に

いつも笑顔で「ありがとう」って軽く流されている

元嫁の気持ちは微動だにしてないんだろうし

むしろウザいと思われてるのか

それすら思ってないのか

わかんないけど…

受け答えをしてくれる事に感謝している

ただ女性は一度でも冷めた心は元には戻らないって何かで見た事があるけど

みんながみんなそうじゃないと信じてるし

また必要としてくれる日がくると信じて

楽観的に生きてます

まだ離婚して1ヶ月足らずで直ぐにどうこうなる問題じゃないし

何年かかるかわからんが元嫁に対してマイナス評価をプラマイゼロにしなきゃならん

そして子供達が父ちゃんを信じてくれてる限り

諦めずに家族取り戻せるように父ちゃん頑張るよ

 

ネットや周りに流される事なく

自分をしっかり持てば何かが変わる

信じるものは救われる