taichi040807’s blog

ダメ親父の再起

復縁あるわけないか…けど尽くしたっていいでしょ

単刀直入に復縁ってありえますか?

理由がなんであれ復縁ってありえますか?

前にも書いたけど、やっぱり女性は一度冷めると2度目はないですか?

元嫁の心開いて本心見てみたいって言うか離婚することが本心か…

 

姉も友達も目を覚ませって言ってくる

まだ元嫁を好きなのは充分わかった

けどもう離婚成立したんだから言いなりになるのは良くないし突き放しなさいって

自分が好きなのをいい事に甘えて掌で踊らされてるだけよって

もしかして、離婚したこと後悔させてやろうとか思ってるんなら辞めとき

後悔するも何ものびのびやるに決まってるやんって

傷口にたっぷり塩を塗り込まれた

でもやっぱり元嫁はそこまで鬼じゃね

仮にそうであったとしても好きなもんは好きやし

何より元嫁を突き放す=子供達も突き放すような気がしてならんし

散々言われてきたけど結局

俺はしきらんやった

バカでいい女々しくていい利用されていい

利用していいっていったし

元嫁と子供達が笑ってくれたらそれだけでいい

同じ屋根の下で暮らせるのは残り9日

家族に全力で尽くすっていうか普段通りに愛情たっぷり注ぎます