taichi040807’s blog

ダメ親父の再起

1ヶ月

もうすぐ

ブログというか日記というか何というか

身近の友人などに言えない悩みや愚痴を

ココに書き表して1ヶ月が過ぎようとしている

国語は苦手で文書力など一切ないけど自分を変える習慣だったり自分を思い返す為にもと思って始めたブログというか日記

ストレス発散にもなって何気に1ヶ月も続いてる

と同時に禁煙も続いてる

たかだか1ヶ月ではあるが  

何をやっても三日坊主の自分が1ヶ月も続いてるのが驚き

きっと離婚しなかったらブログ?日記は確実に書いてもなかったし

禁煙もやるやる詐欺で終わってたと思う

 

日記を書いてる事は誰にも言ってないけど誰かが触りだけでも読んで?見て?くれてる

 

禁煙はみんな知っててとくに子供達が喜んでくれてるし元嫁もまだまだ始まったばかりやけどやるやんって言ってくれる

 

誰かが見てくれたり喜んでくれたりするのが

今の自分のモチベーション



いつかはブログというか日記?で収益化できたらと思うけど…まずは勉強ですね