taichi040807’s blog

ダメ親父の再起

引っ越し

おはようございます

11月2日 火曜日

今日は佐世保と雲仙で荷卸し

横移動の距離が微妙に遠いし

出来れば雲仙から佐世保の方が帰りが楽なんだけどね…

とりあえず明日は休みだし

ゆっくり帰ってもいいけど

今月は子供達との時間が最優先事項

そして自分と元嫁の実家の引っ越し作業も待っている

とりあえず昨日は鍵をもらって住所変更して

まだアパートの中を見たことない子供達を連れて

アパートに軽く荷物を運んできた

子供達ははしゃぎながらも

複雑な気持ちに

時折暗い表情をしてる

やっぱり近すぎたのか…言わなかった方がよかったのか…今日は連れて来なかった方がよかったのかといろいろ考えてしまう

子供達には

ここも家と同じように好きに使っていいし

いつでも来ればいい

泊まりだっていつでも来ればいい

そんな気休めしか言ってやれないけど

父ちゃんはそうして欲しいと思ってる

だからこんな近くに住んだんだから

これで寄るな触るな近付くなだったら

ちょっと悲しすぎるやん

と言ってもこんな結果になったのは私の身勝手な行動から引き起こした結果である

甚だしい勘違いと言われても

やっぱり父ちゃん家族を諦めきれんよ

元嫁は感情も気持ちも今まで楽しかった思い出も

全て閉ざしたって言われても

もう一回こじ開けて家族5人で生活したい

すぐに信用は取り戻すことはできんけど

子供達の為にも1人再スタート踏ん張ります