taichi040807’s blog

ダメ親父の再起

他人

帰ってくるのかとLINEしたら

他人なんだから私に関与しないでだと

いや…おっしゃる通りです

けどね貴方、嫁ではないけど母親ですよね?

子供預けてこんな時間まで出て行ってたら嫁として心配してるのではなく母親として親としてどうなんだって心配してるんです

関与すんなって言われても

そりゃ男だったらとか考えるよ

子供達は離婚も嫌なのに

今、彼氏、彼女とかは絶対に許さないって言ってるんだから

子供達の不安を煽るなバカ嫁

寝てるから大丈夫?バレてない?

いやいや子供達は夜な夜な出て行ってる貴方の姿を見て不安に思ってますよ

さっきもLINEで

子供達の不安そうな顔を見るのが辛いって

いやいや不安そうな顔してるなら取り除いてやれよ横になって大丈夫だよって言ってやれよ

何で何もしない何も言わないで家をでるんだよ

私達ってダメな親ねって巻き添いにすんなやボケ

達じゃねー私だろ

こっちは罪滅ぼしと思って子供達がうざいと言うまで一瞬にいてる

必死にぶつかりもする

完璧じゃなくていい

泥まみれでいい

ダサくていい

父ちゃんはいつだって子供達と話すとき食べるとき風呂入るときもいつでも必死だ

元嫁よお前にそれが出来るか?

完璧主義の貴方には出来ないよね

っさその完璧も間違ってるから

可哀想になってくる

12月から新生活

子供達が八つ当たりというか

とばっちり食うだろうね

子供達には申し訳ないけど

ドン底に落ちてくれんかな