taichi040807’s blog

ダメ親父の再起

もやもや…

バカ嫁から早朝5時くらいだったか

実家に帰ってますから安心してくださいみたいなLINEが送られてきていた

いや…他人なんだから関与すんなって言ったのお前じゃん

今更、何処に居るとか興味ないし聞いてないよ

俺はさ母親になって欲しいのよ

どうせ子守りはお母さんに任せて

昼まで寝てたんでしょ

頼むから子供達にもっと目を向けてくれ…

さっきもLINEで実家でお風呂と食事済ませて帰るねって

いや…

聞いてねし報告いらないって言いたくなるやん

他人なんだから

他人とか関与するなとかいうから

明日からの保育園の送り迎えもやりづらい

てかもうやらない方がいいのかな

そもそも家に居ることがヤバいな…

また頭がパニクってくる

離婚ってこんなのだっけ?

もっとサバサバ?冷め冷め?キッパリサッパリ縁を切るんじゃないの?

 

母の荷物を姉の家に持って行ったとき

姉からもハッキリ言われた

さっさと母と一緒に家を出て行けって

子供達には申し訳ないけどさっさと出て行けって

自宅に居る必要はないって

お互い考えが甘いってハッキリ言われた

女一つで3人育てた姉

貴方には逆らえないけど

やっぱり子供達を置いて出て行く事はできない

それは母も同じである

姉も本気で言った訳じゃないけど

元嫁の目を覚まさせるにはそれくらいしないとダメだと

離婚は甘くねぇーってわかってもらわなきゃって

確かにそうですが

やっぱりまだ好きだから元嫁でもバカ嫁でもクズ嫁でもまだ好きだから突き離されてます突き離せないよね

これが依存ってやつかな…

それでもやっぱり子供達はほっとけない

離婚って長引けば長引くだけキツいね