taichi040807’s blog

ダメ親父の再起

やれやれʅ(◞‿◟)ʃ

さっき元妻から電話で「私はいつまで貴方を養っていかなきゃならないの?」って

はぁ?

いやだから1日には出て行くし

そもそも10月分の給料はいらないって言ったはの貴方でしょ?

それまで奪ってその言い方

そして次は11月いっぱいまで家に居てほしいと

理由は私の母に俺が居ないのに子供達を見てもらうのは申し訳ないって

いやいやいやいやいや

私の母はそんな事気にしないって俺が居ないからって気にしないよって言い切ったのお前だろ

もちろん母には先にお願いはしていた

1日には出て行くよう言われてるから

向こうの親御さんと入れ替わる11月下旬までお願いできますかって

母はあんたの為でもなく元嫁の為でもなく子供達の為にいいよって言ってくれた

母には感謝しています

そんな事も知らないで

元嫁は話を二転三転して

最近の口癖は私の11年間を返して

もう悲劇のヒロイン感が半端ない

そりゃ嘘もついた傷付けもした

けどそれは違う気がする

そして全てにおいて最終的な決断をしてきたのは貴方自身やん…

被害者は何しても許されると思ってんのかな

もう勘弁してくれよ…

バカ嫁よ1番の被害者はお前じゃない

子供達だってわかんないのか

私が幸せにするってどの口が言ってんだ

未だに家事も母任せ

朝、起きるのも子供達が学校に行くちょっと前

朝飯なんか作った事もない

いつもスマホ片手に子供とコミニケーション

子供達が遊んでって頼まないのも

相談しにくいのも何でかわかってない

バカ嫁よ

厳しいから相談しにくいんじゃない

厳しいから遊んでって頼まないんじゃない

私は厳しいから怖いのよって

違う違う

厳しかろうが怖かろうが

お前に言っても無駄って思われてんだよ

お前はアゴが動いても行動で示さないからだよ

お前は岩か

早く気がつけバカ嫁よ

1人じゃ何も出来やしない

依存してるのは俺じゃない

バカ嫁お前だ

 

最近、元嫁がホント可哀想になってくる