taichi040807’s blog

ダメ親父の再起

タイトルは無い

今回の離婚について

誰かに相談する事も無く

誰かに言う事も無く

ここ、はてなブログで気持ちの全てを吐き出しています

身内が見る事もないし

バレる事もない…多分

そして身内には言えない事も

ここ、はてなブログでは言えるというか書く事ができる

ストレス発散とまでは行かないにしても

極度にストレスを溜め込む事も無い

離婚して

まだまだ明るく前向きになれてる訳じゃないけど

ここでブログを書いてて

ここのアクセス解析を開くと驚く事に1日辺り1人〜3人はアクセスしてきてる

もちろん偶然だったり

見ても最後まで読まれてなかったにしろ

誰かが何かしら見てるという事だけでテンションは上がる

今までメモをとったり日記を書いたりしたことなど一度もない

いつも何か新しく初めても3日も続かない私が

ブログ、禁煙、毎日5000歩以上歩く事が

毎日続いてる

決して無理に続けるぞーって自分に強要した訳じゃないし辞めたきゃいつでも辞められる

ただもう過去の自分には戻りたくないなって思うと頑張れる

73キロあった体重も今は65キロ

これも戻りたくないしまだまだ痩せたい

離婚をして環境が大きく変わってるけど

個人的には悪い方には変わってない気がする

「喉元過ぎれば熱さを忘れる」を忘れないにする為にも

ここに正直な気持ちを書き残して行こうと思う

てかブログってこんな使い方であってるのかな…