taichi040807’s blog

ダメ親父の再起

わからん

仕事が暇なのもあるけど

ここ最近、仕事が終わるのがやたらと早い…

我が家じゃない我が家に早く帰っても元嫁が居れば見てるだけでしんどい…

早く保育園に迎えにいく時間になってくれねぇかなぁ〜って思ってしまうし

釣りをして帰ってもいいけど

なぜか気分がおぼつかない

ソワソワというかオドオドというか

そんな事してる暇あるのか?

釣りなんかして本当に反省してのかって

何かやろうとする度に

何処からかいろんな声が聞こえてくる

 

今日は素直に直帰したが…

元嫁の実家の片付けに行ってる

なにやってんだかな…

 

いい格好したくて?

依存してるから?

何でもするよって言った以上

やらないかんよね

上手く利用されてポイッと捨てられても文句言えないし

なにより好きだから仕方ないよね…

てかさ女って怖いスイッチのオンオフっていうか何というか

嫌いなんでしょ?何でそんなにニコニコしてんだよ